つんでれシュナウザー・コウメのアトリエ

少々つんでれ気味なミニシュナ・コウメと過ごすめくるめく日々・・・時々私の落書き

梅雨前にエルニーニョって言ってた気象予報士は一体誰だったのか…!

 
f:id:shunakoume:20140731201137j:plain
 
暑い日が毎日続いてますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こうめさんは見ての通りグロッキー…。
 
梅雨があけてからというもの毎日本当に何度も言いますけど
 
暑い!!!
 
温度は27〜29度設定!扇風機で空気を循環!


すこし涼しくなる夜の間は省エネ対策を!ということでエアコンはなるべく切って『ひんやりアルミプレート』で寝ているコウメさんです。
涼しそうで羨ましい…人間用はないのかな…
 
 

f:id:shunakoume:20140731203116j:plain

アイリスオーヤマ ひんやりアルミプレート Mサイズ シルバー APD-M


9月あたりまで暑さが続く…なんてことをテレビで言ってましたので今年は長丁場ですよぉぉ!